眠い。。

寝不足の睡眠導入マンです😪

 

なぜ寝不足なのかというと、最近オーバーウォッチというFPSにはまっているからです笑

 

元々私はFPS嫌いで全く興味なかったんですが、なんかはまってしまいました😂

なんではまったのか考えたんですが、キャラクターにHPがあるのと、各々に武器や必殺技などの特徴があるからだという事が分かりました。あとキャラによってはエイム力(命中精度?)が必要ない事や何回死んでもすぐに復帰出来る事ですかね😀笑

 

戦争みたいなリアルなFPSは一発で死にかけたりしますし、なんだかやられたら悲しくて( ノД`)…

 

なかなか面白いですよ😃

近々over watch2も出るとか噂されてますし。

暇潰しにはオススメです。