デリバリー

最近ウーバーイーツや出前館などデリバリーが流行ってますね。

 

私もたまに使います😀

 

先日、めちゃくちゃお腹空いたんで某チェーンピザからLを注文しました。「高いけど、夜と明日の朝に分けて食べればまあ許容範囲か。。」とか思ってたんですが、なんと一枚ペロッと食べてしまいました。あれっ?Mかと思ってレシートみたらやっぱりL。私がお腹空いていたものの、学生時代は間違いなくLを全部は食べ切れなかったはず・・。

 

これは間違いなく昔と比べて半径小さくなってますね👹

 

コンビニとかで底上げ弁当とか話題になるけどピザ業界もこっそりやってそうですね。

 

まあ企業が悪いのではなく、何もかも不景気のせいなんですが本当に重篤ですよ今の日本は。誰のせいですかね白目👁️