2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くなる🥱動画ネタ募集中

こんにちは睡眠導入マンです。 私はYouTubeで動画をあげているわけですが、UPしている動画は料理とキャンプがメインです。焚き火の動画は眠くなるかな~と思い、睡眠導入マンと名前でちまちまやっている訳なんですが、現段階では正直睡眠関係なさそうな動画…

将棋ウォーズとかいうアプリ

将棋好きの方なら既に知っているかもしれない 携帯ゲームアプリ「将棋ウォーズ」 対人戦、又はAI機能がついていて今将棋ファンが結構やっている将棋のアプリです。 私も現在大活躍中の藤井聡太2冠(2020年9月28日現在)に触発されてたまにやっている。現…

車を買うなら中古車が熱い!

キャンプの為に車を買った睡眠導入マンです。 皆さん、お車お持ちですか? ガソリン、重量税、車検、駐車場代、保険代など何かと金のかかる車ですが、ガリバーとか中古車販売店を回ってみると、車両自体は意外に安いと思っています。 新車や人気の新古車は当…

街コンに行ってみた話

寒くなりボッチには寂しい季節ですね。。睡眠導入マンです。 先日街コンに参加してみた(初) まあ男女8:7ぐらいの比率で5分ほどしゃべって男がローテーションで移動していく感じ。挨拶、世間話して1セットを7回行う流れ。参加費4000円ぐらい。 女性陣は…

豪快な焚き火台

携帯のはてなアプリにて投稿してます、睡眠導入マンです。 夏も終わりですね 秋もすぐでしょうし、冬の到来に備えないといけないですね~⛄ 私の趣味はキャンプなんですが、先日もキャンプにて焚き火してきました。 友人が持ってるペトロマックスとかいう焚き…

ふるさと納税

ふるさと納税を去年からやってるんですが、 今回水とお茶頼んだんですけど家の中が飲料水で溢れかえってしまった。。 睡眠導入マンです。 ふるさと納税、私はふるなびってサイト使ってるんですが、正直欲しいものがないですね( ´∀` ) そりゃ私だっていい肉…

これからキャンプを始めようと思っている方へ

これからキャンプを始めようと思っている方へ キャンプ今流行ってますね。 私もたまにみますけど、芸人のヒロシとか凄いアクセスですよね。 私も多少影響を受けてひっそりやっていた派なんですが、 今、covid-19の影響関係なくキャンプ場行くとものすごい人…

youtube動画投稿について

今流行りのyoutubeへの動画投稿。 皆さんやったことありますか? 動画をあげる事自体はめっちゃ簡単ですので、暇な人はやってみてどうぞw まあアクセス数はよっぽどのことがないと伸びないと思いますが。。 私も動画を50個ぐらいあげてますが、平均1動画2…

初投稿!

初投稿です! こんにちわ!睡眠導入マンと申します! 以前ブログをやろうと思ってwordpress使って頑張ろうと思ったのですが、向いてないと思ったので挫折しましたw なので評判のよさそうなはてなブログさんの方で頑張ろうと思いますw 記事は思い付きで色々…