街コンに行ってみた話

寒くなりボッチには寂しい季節ですね。。睡眠導入マンです。

 

先日街コンに参加してみた(初)

まあ男女8:7ぐらいの比率で5分ほどしゃべって男がローテーションで移動していく感じ。挨拶、世間話して1セットを7回行う流れ。参加費4000円ぐらい。

 

女性陣は、事務員、受付、保育士、マッサージ師をされている方々でした。

気に入ったNoの子を書いてカップルになるかが決まるんだけど、運よくカップルになる事ができました。

 

おお~♪って流れでハイテンションで、後日ドライブ行って海沿い走って来たんですけど、最後言われたことが「実は私小学生の子供がいるの。。」というカミングアウト。

いやー。。いい娘だっただけになかなか衝撃が大きかったです・・・。

 

結婚しても三分の1が離婚する世の中だし、現実はなかなか厳しいですね。

なんか2035年には未婚・独身者が世の中の3割占めるらしいですね。

日本の未来は明るいですな。。。絶句