ふるさと納税

ふるさと納税を去年からやってるんですが、

今回水とお茶頼んだんですけど家の中が飲料水で溢れかえってしまった。。

睡眠導入マンです。

 

ふるさと納税、私はふるなびってサイト使ってるんですが、正直欲しいものがないですね( ´∀` )

そりゃ私だっていい肉とか食べたいですよ。。でもそんなにこれ欲しい!ってものがないんですよねー。だから実用的な飲料水を今年は買いました。(去年は財布。

 

まあ私の場合、あくまでも税金還付・控除、暇つぶしが主な目的なんですがね。。

そんなに手間もかからないので、興味のある方は是非w

 

 

ちなみに、ふるさと納税って菅元官房長官がやった緊縮財政の一環なんですってね。。

 

f:id:suimindo-nyu-man:20200928023758p:plain