宅建試験報告

本日宅建試験を受験した睡眠導入マンです。

 

自己採点の結果。。。。

35点でした。

 

2点、私がチェックしてなかったので少しずれるかもしれませんが一応7割。

しかし、各々のスクールの予想合格点は37±1(今日時点)で言われてますね。

はあ、、、、、しかし今日自己採点する人は自信がある人とか意識が高い人が対象になってるからもう少し下がるだろう・・・とも言われていますので、それに期待する睡眠導入マンであった。

 

受験された方々はいかがでしたでしょうか。

最近の宅建は合格点が高い。。今年は結構難しかったと思ったんですが・・・

 

あとは神に祈るだけ。。。。

 

ってか私の前に座ってやつ、ため息と貧乏ゆすりがすごくてブチ切れそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww